ポイントサイトガイド ポイントサイトガイド
ポイントサイトガイド
Menu
旅行予約もネットが便利でお得
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
じゃらん
ご存じ「じゃらん」約20万件の宿泊プラン約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的は国内最大規模のサイトであり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。クチコミも充実しています。
楽天トラベル株式会社
楽天トラベル
楽天が提供する総合トラベルサイトです。楽天スーパーポイントが付くので、お得です。プレゼント企画や、さらにお得なクーポンなど充実しています。上のバナーからご利用いただけばポイント10倍!です。
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANA SKY WEB TOUR
全日空のトラベルサイトです。WEB限定のタイムセールが特にお勧め!国内外のツアーに強いですが、人気の全日空ホテルをはじめ宿泊予約や飛行機、レンタカーの予約もできます。
トクー
直前予約なら最大99%offという破格の宿泊予約サイトです。手数料等の上乗せなし!すべての旅館・ホテルが卸値販売!毎週水曜日は、109円で泊まれるトクー!市を開催しています。50%オフは当たり前!
保険料見直してみては?
価格.com自動車保険 比較・見積もり
価格.COM自動車保険比較
各種価格比較サイトとして最も有名な、価格.COMの自動車保険比較サイトです。12社の中から、希望の条件に合致する、自動車保険の見積りを一回の入力で行えます。見積りをしたからと言って、必ずしも契約する必要はないので、一度、現在の保険と比較してみてください。同じ保証でも数万円も安くなる場合があります。
保険スクエアbang
こちらも無料で自動車保険の見積りができるサイトです。最大20社の保険会社の見積りを一括で請求できます。個別に調べるのは、大変ですが、これなら一発!比較検討して、納得のプランを見つけましょう。
保険スクエアbang
同じく保険スクエアbangの一括見積ですが、生命保険版の見積りです。生命保険16社の見積りがまとめてできます。
保険市場
保険市場は、自動車保険、生命保険ばかりでなく、旅行保険、ペット保険など幅広く、掲載保険商品 201点!相談可能な店舗数 446店の日本最大級の総合保険比較サイトです。
ショッピング
うまいもん.COM
全国のうまいもん、旬物が一同に会した、おとりよせグルメサイトです。スイーツをはじめ、海産物、肉、フルーツ、乳製品など見ているだけで、よだれが出そうなサイトです。特に訳ありコーナーでは、逸品がお値打ち価格で、おとりよせできます。
オーダーチーズ.COM
本場のチーズが、お手軽にお取り寄せできるのがオーダーチーズ.COMです。近所のスーパーでは、入手困難な世界のプレミアムなチーズとワインを楽しんでみては、いかがでしょう?
ソフマップ・ドットコム
ソフマップ.COM
管理人御用達のPC、家電のショップです。各種PCパーツが揃っているので、好みのパーツを組み合わせて、オリジナルの自作PCを、格安で作ることもできます。納期も早く安心です。独自のポイント制度もあって、ポイントで商品と交換できます。特にプリンターは、高ポイント還元で更にお得!
北国からの贈り物
北海道は、かに、いくら、うにをはじめ、乳製品、くだものなど、食の王国です。北海道のグルメを、自宅から手軽にお得にお取り寄せ!贈答品としてもご利用いただけます。
HOMEPointSiteUsefulSiteOterSite 免責事項
Copyright(C) 2012 netdemaru All Rights Reserved.
inserted by FC2 system