ポイントサイトガイド ポイントサイトガイド
ポイントサイトガイド
ポイントサイトガイド
最もおすすめのポイントサイト
ポイントサイト「ポイントインカム」
ポイントインカム 詳細
ゲームや、クリック、メールでポイントで、毎日着実にポイントが貯まる、のはもちろん!一番のお勧めポイントはネットショッピングでのポイントの高さです。
是非、他のサイトと還元ポイントを比べて見てください。
げん玉
ゲームやクリックポイントのコーナーが充実していて、午前、午後の利用でさらにポイントが得られ、ネットショッピングを利用しなくても、どんどん貯まるので完全無料で収入を得るなら、一番のお勧めです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
トップページの毎日クリック、ゲームコーナーでは定番のビンゴやクイズ等で毎日ポイントが貯まります。他に毎日抽選で5名に1000P、キャリーオーバーで最大20万Pが当たるコーナーも常設しています。
GetMoney!
特筆すべきは、クリックポイントの多さです。メールのクリックポイントと合わせれば、毎日確実にポイントが貯まります。他にもビンゴや毎日抽選のコーナーでもポイントが貯まります。
アンケート
アンケートマクロミル
マクロミル
年齢、性別にかかわらず、アンケート依頼量が比較的安定しているので、安定的な報酬が期待できる優良アンケートサイトです。
アンケートライフメディア
ライフメディア
アンケート内容によっては、単価の高いアンケートも多く、「ほぼ毎日アンケート」のコーナーは、全員が回答できポイントが得られます。
新規モニター登録
infoQ
アンケートの頻度が多く、質問数が多いアンケートは、高ポイントが得られるので、比較的早く換金ポイントに到達します。
Sample Image
アフィリエイト
バリューコマース
審査も甘めで、ネットサービス系の広告主が多いので、お小遣い系のサイトオーナーには、かなりお勧めです。
報酬形態は、成功報酬型、クリック保証型、複合型と各タイプが揃っていて、自分で利用してキャッシュバックが得られる「ショッパーズクラブ」も充実しています。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
楽天が運営するアフィリエイトサイトなので、安心して利用できます。
多くのアフィリエイトサイトは、最低支払額に達するまで、報酬をプールするところが多いのですが、ここは、月ごとに締めて1円から報酬がもらえるので、おすすめです。
TGアフィリエイト
楽天リンクシェアの姉妹サイトでこちらも最低支払額500円という低設定なので、短期間で成果がだせます。
またセルフアフィリエイトが始まりましたので、自分で利用した分もキャッシュバックできて、お得です。
A8.NET
アフィリエイト利用度、満足度ともにいつも上位にいる老舗サイトです。
特筆すべきは、日本最大級の広告数の多さ。どんなサイトでも必ずマッチする広告が見つかるはずです。
最低支払額も最低1,000円に設定できるようになり、より使いやすくなりました。
懸賞・プレゼントサイト
フルーツメール
懸賞サイトの大定番!フルーツメールです。会員限定の毎日懸賞のコーナーが大人気!懸賞以外にも、検索や、アンケート等でポイントが貯まり、貯まったポイントは、現金や金券、商品と交換したり、高確率の懸賞応募に使えます。
チャンスイットでお得生活
ChanceIt!
ChanceIt!は、1,000を楽に超える懸賞情報を提供しているサイトです。締切順とか商品別など絞り込み検索ができるので便利です。さらには、ChanceIt!独自のポイントもあり、ゲームやクリックでポイントが貯まり、懸賞応募の中にもポイントが貰える懸賞もあります。ポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
懸賞にゃんダフル
懸賞にゃんダフルもインターネットで応募できる懸賞を紹介することがメインのサイトです。応募やゲームで独自ポイントを貯めて現金や電子マネーに交換できます。TOPページでは、検索やゲームでポイントを獲得できるコーナーがあります。
予想ネット
予想ネットは、他のサイトとは、少し違い、色んなテーマの中から自分が参加したいテーマを選んで、コインを賭けて予想をし、見事的中すると懸けたコイン数と、オッズ(倍率)に応じてポイントが貰える仕組みです。コインは、メールクリックなどで無料で貰えるので、タダで参加できます。獲得したポイントは、現金に換えられます。
HOMEPointSiteUsefulSiteOterSite 免責事項
Copyright(C) 2012 netdemaru All Rights Reserved.
inserted by FC2 system