ポイントサイトガイド ポイントサイトガイド
ポイントサイトガイド
Menu
ポイントおまとめサイト
ポイントおまとめGポイント
G-Point
Gポイントは、ポイントサイトをはじめ、カード・航空・通販等、140を超えるポイントと相互に交換ができたり、提携各社のポイントをまとめて、現金にできる ポイントおまとめサイトの定番です。
ネットマイル
NetMile
NetMileも、他のおまとめサイトと同様に提携サイトのポイントをまとめて、現金や、電子マネー、商品と交換できるサイトのひとつですが、提携サイトのポイントに頼らなくても、ポイントが貯まるゲームや、メールを提供しているのが、お勧めのポイントです。
ポイント交換のPeX
Pex
Pexは、比較的新しいおまとめサイトですので、他のおまとめサイトよりも、提携数は少ないですが、なんといっても手数料が安い点がお勧めです。
換金先が楽天銀行ならば、手数料50円でリアルタイムで入金されます。
PointExchange(ポイントエクスチェンジ)
PointExchange
PointExchangeは、まだ提携サイトが少ないおまとめサイトですが、ポイントサイトのコーナーで、いち押ししている「げん玉」の指定払い出しサイトとなります。他の提携サイトも、ほとんどがポイントサイトなので、上手に活用しましょう。
ネットバンク
楽天銀行
旧E-BANKの楽天銀行です。口座維持費無料で多くのポイントサイトの受取口座として利用できます。ネットショッピングやオークションに使用する口座としても最適です。
ジャパンネット銀行
楽天銀行と並んでネットバンクの老舗のジャパンネット銀行です。口座維持費が無料となり、益々利用しやすくなりました。ジャパンネット銀行を受け取り口座に指定すると換金手数料が無料になるサイトもあるので要チェックです。
Sample Image
Sample Image
ウィルス対策
ウイルスバスター無料体験版
トレンドマイクロ
ウィルス対策は、お済みですか?たくさんのポイントサイトを利用するようになると、閲覧するサイトも、受信するメールも増えます。まだお済みでないなら、絶対に対策することを、お勧めします。ウィルスバスターなら、導入も運用も簡単!無料なので、まずは体験版をお試し下さい。
シマンテックストアノートン
シマンテック
シマンテックは、ウイルス対策ソフトのノートンシリーズを販売するオンラインストアです。古いPCでは、若干重めですが、ウィルスバスターより高機能!
IDパスワードの自動入力機能がついていて、ポイントサイトの利用に、とても便利です。
マカフィー・アンチウィルス
マカフィー
ウィルスバスター、ノートンと並ぶ3大ウィルス対策ソフトのひとつMcAfeeです。詐欺、迷惑メール、個人情報保護などの基本的な機能を過不足なく備え、脅威からパソコンを守ります。海外では、人気が高いソフトです。
Sample Image
HOMEPointSiteUsefulSiteOterSite 免責事項
Copyright(C) 2012 netdemaru All Rights Reserved.
inserted by FC2 system